• Let's have fun dancing together

    緊急事態宣言の延長に伴い当校の休校も同様に延長とさせて頂きました。
    これを受けまして4月初旬にも実施したインスタライブ配信を開催致します。
    多くの生徒の皆様の参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


    以下、インストラクターからのコメントとなります。

    #ABCDANCE塾 企画 第二弾
    みなさんこんにちは!先日は#ABCDANCE塾企画にご参加いただきありがとうございました。前回に引き続き、またみんなで楽しく踊りたいと思い#ABCEDANCE塾企画第二弾を行います!

    この企画はみんなで楽しくダンスし、一つの映像作品を創ろうという企画です!主にABCDANCE塾の生徒に向けた配信ですが、どなたでも参加可能です。映像作品への参加はABCDANCE塾の生徒、もしくは生徒の親族の方のみとなりますので、予めご了承ください。

    1日1回、インストラクターがダンスレクチャーをABCDANCE塾のインスタグラムアカウントのインスタライブで配信をします。日時、担当インストラクターは下記詳細をご覧ください。また、ABCDANCE塾のインスタグラムのフォローもお願いいたします。アカウント名「ABC DANCE塾(abc_dance_akishima)

    ダンスレクチャーで覚えた振り付けをみなさんに動画撮影していただき、その動画を編集し一つの映像を創りたいと思います。映像作品に参加したい生徒のみなさんは是非ABCDANCE塾のインスタグラムアカウントへ動画を送信してください。編集した映像は後日ABCDANCE塾のインスタグラムにアップします!是非みなさんのインスタグラムにも撮影動画を「#ABCDANCE塾」をつけてアップしてみてください!
    それではみなさんの参加お待ちしてます!

    レッスン時間帯
    全日程18:00~18:40

    配信日/担当インストラクター
    5月11日(月)Manabu
    5月12日(火)やす
    5月13日(水)nene
    5月14日(木)MARIKA
    5月15日(金)miku
    5月16日(土)Katsu
    5月17日(日)すぅ
    5月18日(月)Shiho

    課題曲ダウンロードURL
    https://18.gigafile.nu/0521-db6444b9849f924f6dac1b3f00299b264

    尚、課題曲がダウンロードできない、やり方が分からないという方のために
    以下へ張り付けておきますので、必要に応じてご利用下さい。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA