• Let's have fun dancing together

    緊急事態宣言解除措置を受けまして6月1日よりレッスンを再開させて頂きますが東京都で発表されております事業者向け東京都感染拡大防止ガイドラインに基づき、当面の間はスタジオの利用につきまして制限事項を設けさせて頂きます。


    ・レッスンは定員を7名までとし、全て予約制とさせて頂きます。
     ※6月1日の16時より6月13日(2週間先)までの御予約をお電話にて承ります。

    ・スタジオに入る際には必ず消毒とマスクの着用をお願い致します。

    ・スタジオへは引率者の方も含め検温を済ませてお越しください。微熱(37度以上)や体調に異変がある場合はレッスンへの参加及び引率はお控え頂きますようお願い致します。

    ・小学生以上の保護者の方は送迎のみでお願い致します。
     ※スタジオ内の滞在は禁止とさせて頂きます。

    ・小学生未満の保護者の方はスタジオの滞在を了承致しますが、ソーシャルディスタンスを守って頂けますようお願い致します。

    ・スタジオ滞在時(レッスン中も含む)、体調に異変を感じた際には先生またはお近くのスタッフまで申し出て下さい。

    ・水分補給以外の飲食、お菓子の受け渡しは衛生面と滞在時間の長期化を考慮し、禁止と致します。

    尚、チケット有効期限は3か月間延長とさせて頂きます。


    感染拡大防止措置として受付前のにビニールカーテンの設置、スタジオ内の換気促進のため換気ダクトの設置及び空気清浄機の設置を致しました。また、密閉を避けるためレッスン中も扉を締め切らない形で実施致します。(参考写真を掲載しております。)

    皆様には御不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

    受付ビニールカーテン
    排気口と吸気口(Aスタジオ)
    排気口と吸気口(Bスタジオ)
    排気は上部から通気口へ排出
    吸い込み口は外へ
    外から新鮮な空気を取り込み

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA