• Let's have fun dancing together

    新型コロナウィルスの感染報告が増え続け、再開の目処を立てにくい状況が続いており、何かできることはないかとインストラクターの面々が話し合い、インスタライブを利用したレッスン企画を実施する運びとなりました。
    以下、インストラクターのコメントです。(インスタグラムにも投稿予定)

    #ABCDANCE塾 企画
    みなさんこんにちは!ABCDANCE塾が休講になってからもう1ヶ月が経ちましたね。先生たちもみなさんに会えずとても寂しいです。休講が続くのであれば何かできることをやってみたいと考え新しいことにチャレンジすることにしました!この企画はみんなで楽しくダンスし、一つの映像作品を創ろうという企画です!主にABCDANCE塾の生徒に向けた配信ですが、どなたでも参加可能です。映像作品への参加はABCDANCE塾の生徒、もしくは生徒の親族の方のみとなりますので、予めご了承ください。

    1日3回、インストラクターがダンスレクチャーをABCDANCE塾のインスタグラムアカウントのインスタライブで配信をします。日時、担当インストラクターは下記詳細をご覧ください。また、ABCDANCE塾のインスタグラムのフォローもお願いいたします。アカウント名「ABC DANCE塾(abc_dance_akishima)

    ダンスレクチャーで覚えた振り付けをみなさんに動画撮影していただき、その動画を編集し一つの映像を創りたいと思います。映像作品に参加したい生徒のみなさんは是非ABCDANCE塾のインスタグラムアカウントへ動画を送信してください。編集した映像は後日ABCDANCE塾のインスタグラムにアップします!是非みなさんのインスタグラムにも撮影動画を「#ABCDANCE塾」をつけてアップしてみてください!
    それではみなさんの参加お待ちしてます!

    配信日時/担当インストラクター
    4月7日  
    15:00~15:40/miku
    16:00~16:40/Shiho
    17:00~17:40/すぅ

    4月8日
    15:00~15:40/MARIKA(未就学児向け)
    16:00~16:40/Manabu
    17:00~17:40/Nene

    課題曲ダウンロードURL
    https://12.gigafile.nu/0412-cd80d04683b2978ea7f06af222a7c9321

    尚、課題曲がダウンロードできない、やり方が分からないという方のために
    以下へ張り付けておきますので、必要に応じてご利用下さい。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA